★First Pin's★  犬の保育園・ホテル・トリミング

家でお留守番の毎日・・・。ずっと吠えている・・・。
人見知り・犬見知り・・・。噛むんです・・・。
そんな愛犬のお悩みを保育園に預けてみませんか?
広いスペ―スで楽しみ遊びながら家庭で暮らすためのル―ルを教えていきます。

〒900-0034
沖縄県那覇市東町15-9 イ―ストロイヤルマンション1F
TEL:098-868-5440

< 2015年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
TI-DA
てぃーだブログ

みんな元気!

こんにちは!
今日二回目の更新です

今日は沖縄のお盆初日ですね。
お盆の時は大掃除したり、お客さんをお迎えしたり、親戚の所に行ったりと大忙しな日♪

FirstPin'sでも、お家で退屈するより、沢山遊ぼう
とお泊まりや、一時預かりが多くなる日です

今日は大型犬のお友達も遊びに来ています。
小型犬達が遊ぶ何倍もの激しさで朝からノンストップ遊び続けています!笑

ゴールデンのももちゃん、グーミくん

着いたばかりの時は車酔いで少し元気ありませんでしたが、10分もしないうちに復活

子犬や保育園生の良いお姉ちゃんお兄ちゃん役をしてくれています


ドーベルマンのクリアちゃん

やんちゃ盛りの子犬で疲れ知らずずーっと遊びに続けています
お泊まりの間にワンちゃん同士沢山勉強してくれるといいですね♪


柴犬のリュウくん

ハウスの中が大好きで、休憩するときは自らハウスの中で顔だけだして休憩してます
長いお留守番楽しもうね


甲斐Mixのクーちゃん

今日はお友達と遊ぶよりもスタッフに甘えたいクーちゃん♪
スタッフにベッタリ甘えています


ふうとくん

流し台の下が大好きなふうとくん♪
この場所からみんなの行動を観察中~



フレブルの牛くんイタグレのガスティくん

今日はガスティくんと一緒に遊びたい牛くん♪
でもガスティくんは大きなワンちゃんと遊びたい…

少し考えた後みんなで仲良く遊んでいました!笑



スタッフ犬達は日向ぼっこのできる時間は中々動きません!笑

寒がりだから仕方ないよね

朝から沢山遊んで疲れたのかやっと休憩タイムに入りました!




台風避難

こんにちは!
先日の台風15号の時にお泊まりに来たワンちゃん達の紹介です


ボクサーのボスくん
以前お泊まりした時はまだまだ子犬でとっても小さかったボスくんですが、大きくたくましく成長していました♪


Mシュナウザーのジュノちゃん
お留守番お泊まりに少しずつ慣れ、前回よりもスタッフに甘え過ごしていました♪


激しい遊びが大好きな子達は外から聞こえる雨風の音を気にせず沢山遊んでいました!


今日からお盆の沖縄、First Pin'sには沢山のお友達が遊びに来ています

今日は書けました(^^)

こんばんは‼︎
本物の台風は、大きくて沖縄の下にいるので風が強いですね。
車のドアや玄関のドアの開け閉めに気をつけてください‼︎

BLOG更新…ちゃんとしましょう!私←

さて、お泊まりのワンちゃんや猫ちゃん、カットの子には台風なんて関係ないですね‼︎

M.ダックスのあにーくん♡
甘えん坊ちゃんで近くにいるので写真を撮るには、近すぎる距離にいますが写真撮れました(^^)
お父さんと離れる時は、ションボリしていましたが、私たちにも慣れてくれて
かなりハイテンションです‼︎


トイ・プードルのココアちゃん♡
いつも緊張気味のココアちゃんですが、慣れると笑顔になってくれるので、最初の緊張を早くとってあげたいですね‼︎


タンポポくん♡メロちゃん♡モモちゃん♡
メロちゃんは、こちらから譲渡された猫ちゃんなんです!約1年振りにあって、タンポポくんも大人になってイケメンになっていましたが、メロちゃんも可愛い名前を付けてもらって、美人さんにデカくなっていました‼︎久しぶりの再会と成長した姿を見ると安心ですね。(^^)
モモちゃんは、保護した子らしくお母さんがゾッコンで、きっと新しい家族に迎え入れそうです(*^^*)名前もあるので、新しい家族ですね!







台風1号-3


くま君♡お父さんに「お泊まりは、慣れています」と言われ、初めてのお泊まり。初日は、ヨダレが出るほど緊張気味でしたがお友だちと過ごしていくうちに、落ち着いていました(^^)

ライムちゃん♡チロル君♡
ライムちゃんは、今回ひとりでお泊まりで寂しいだろうなぁ…って心配でしたが、スタッフ犬と遊んでニコニコしてます。よかったー(^^)
チロル君は、いつもの保育園だと思い、夕方の送迎時間にソワソワしていますが、お泊まりです。笑
お泊まり保育園終わったら、いっぱいお母さんに甘えてね(^^)


台風1号


こゆきちゃん♡
訓練から戻ってきて、大人に成長したこゆきちゃん!ヤンチャさがなくなって、寂しい気がしますが、こゆきちゃんなりに他の子たちとの過ごし方を探しています。

保育園生のガスティ君♡
まだパピーで手足を触られると「遊びたいよー!離してー!」とお願いされますが、勉強のため離しません。笑


8月ですね!

こんにちは!
いつの間にか8月になっている…。
と、台風のようにワンちゃんがたくさんの来店‼︎
暴風警報解除のように、みんな同じタイミングで帰っちゃいました。

8月のFirst Pin's台風1号ちゃんたちです。

リズムちゃん♡預けてすぐにお父さんが心配して見にきてたので、トリミング中も家族を探している様子でした。

モズちゃん♡夕方から来店して、みんながご飯食べてウトウトしている中「遊ぼう♪」と駆け回って、ある意味で強風です。笑
パピーで明るい性格のモズちゃん、お友だち作りが大好きです!

ラブちゃん♡マテキチくん♡
お昼寝は、寄り添って寝てました(^^)
家族っていいですね‼︎


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
First Pin's
First Pin's
こんにちは!
First Pin'sです(^^)


●犬の保育園
●ペットホテル
●ペットシッター
●トリミング
を行っております。

お気軽にお電話、メールなどお問い合わせください。
TEL:098-868-5440
mail:first_pins@yahoo.co.jp