★First Pin's★  犬の保育園・ホテル・トリミング

家でお留守番の毎日・・・。ずっと吠えている・・・。
人見知り・犬見知り・・・。噛むんです・・・。
そんな愛犬のお悩みを保育園に預けてみませんか?
広いスペ―スで楽しみ遊びながら家庭で暮らすためのル―ルを教えていきます。

〒900-0034
沖縄県那覇市東町15-9 イ―ストロイヤルマンション1F
TEL:098-868-5440

< 2013年07>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
TI-DA
てぃーだブログ

サマーカット

こんばんは!!

今日は、暑い夏を乗り越える為に、サマーカットをしに三頭来ていました!

チワワのグリくん、グラちゃん!
Mixのぷーちゃん!

みんなスッキリ、可愛くなって飼い主様の
所に帰っていきました(*^^*)♪


暑い夏を少しでも快適に過ごせるといいですね(*´∀`*)


三頭とも、写真を撮る前に帰ってしまい
可愛い姿を載せられなくて残念です(TT)



スタッフ犬
エルくんアールくんの
今日みんなが帰った後に二頭で遊んでいる写真です!

この子達も大きくなりました(^^)♪
やっとプードルらしく毛がモコモコしてきましたょ!


お泊まり中の
サチコちゃん!
今はぐっすり眠っています(-.-)Zzz・・・・

ネコのクロくんは、
美味しそうにご飯を食べいます(^^)!
お腹一杯食べて満足して眠ってね(*^^*)♪

今年の暑いを乗り越える為に
ワンちゃん達のサマーカットはいかがですか?ヽ(´▽`)/

今日の担当、高良でした(^^)

スレンダー

おはようございます!!
一昨日から、お泊りで来ています
サチコさん!!

スタイル抜群で
とてもスレンダ―な子です♥

他のワンちゃんが少し苦手で
キョロキョロ店内を見ています。

夕方には、飼い主様がサチコさんとお散歩に
お出かけします。



サチコさんにとって、お母さんと過ごせる
幸せな時間ですね!!!

ホテルに戻ってくると
お母さんと離れ離れになっちゃう…

寂しそうな顔をしていましたが
お母さんが見えなくなると

「自分もがんばろう!!」と決意した顔になり
犬見知りをしながらも頑張っています!!

お泊りの間に、他のワンちゃんと友達なれたらいいですね♥



担当:ホカマでした。

POODLE

こんにちは!

最近は天気が良いですね
日差しが強いよー!笑

今日は、トイ・プードルの
小町ちゃん、小太郎くん来店です!

1回目来店時より、大きくなったような...
違うぞ!毛がモフモフになってました!笑



2頭仲良しこよしですよー!

小町ちゅんは、
まだまだ犬見知りしてしまいますが、
他のワンちゃんとも
少しずつ遊べるようになるといいですね!


違う環境に慣れる事も
大きな第一歩ですね!


今日の担当、又吉でした☆彡

こんばんは‼
昨日お泊まりに来ていました、M.ダックスの隊長さん&チャコちゃん♡‼


1週間前のサマーカットぶりです♡

名前も可愛い…隊長♡‼笑
隊長さんは、とーーっても甘えんぼう♡

甘えんぼう隊長に任命しました♡笑

チャコちゃんも甘えんぼうでしたが
隊長さんのゴハンをおかわりしたいほど

食いしんぼうでした♡♡‼笑

オスワリして、狙ってましたよ‼笑

ありがとうございました‼

今日、私は休みだったので
愛犬を連れて
読谷村の海に行って来ました♡‼


アール君、初体験でしたが
泳ぎ上手でした‼

リンリンは、何回か泳いだ事あるのに
今にも溺れそうな…笑

ローラさんは、岩からジャンプして飛び込むなど…
みんな性格が出た泳ぎや体験をしました‼

保育園生や長期お泊まりの子
一時預かりの子でも、こんな体験が出来る日が来るといいな…♡

3頭は、その後シャンプーに入り
今、爆睡状態です‼笑

長くなりましたが、ワンちゃんにとって
いい経験をさせて行きたいですね♡

担当:ホカマでした










綺麗になったょ!!

こんにちは!

今日は、
ゴールデンのそうすけ君と
ラブMix子犬のちーちゃんが
シャンプーしに来ていました(*^^*)


そうすけ君ちーちゃん
とてもお利口さんに

爪切り、耳掃除、シャンプーさせてくれました(*´∀`*)♪

シャンプーが終った後は、店内ドッグランでお迎えがくるまでおもいっきり遊んでいました(^^)





遊び疲れた、二匹は
一緒に休憩!



そうすけ君が水飲んでいたら、
ちーちゃんも飲みにいっていました(*^^*)♪

そうすけ君と同じ行動をするちーちゃん
二匹を見てたら癒されました(*^^*)。


今日の担当、高良でした(^^)

PUPPY


こんにちは!
皆さんは、夏休み入りましたか?

今日は、
まだまだやんちゃパピー(子犬)
プードルのエルくん

朝からリード初体験しましたよ!(笑)

最初はやっぱり、嫌がったり
オモチャと勘違いして、噛んだり(T ^ T)

短時間でしたが
徐々に慣れさせていきましたよー!
じゃじゃーんw


ちゃんとオスワリ出来るようになりました!

大きな成長です♪( ´▽`)

これからも
少しずつ頑張っていきたいと思います!


First Pin's






シャンプー

こんにちは!

今日は、ジャワくんシャンプーでご来店(^^)!




汚れを綺麗に洗い流し、スッキリした
ジャワくん!

今はお迎えが来るまで
店内ドッグランで
スタッフ犬と遊んだり、休憩したり、
スタッフに甘えてきたりのジャワくん!

いきなり動きをパタリ!!と止めて
死んだふりしてみたり!

みてるだけで楽しいジャワくんです(*^^*)!


今日の担当、高良でした(^^)

LOVELY


こんにちは!

今日は体験保育&トリミングで来店してくれました、チャンプルゥくんです!

ヨーキー&パピヨンのMIXと言う事で
チャンプルゥー!いいですね〜(笑)



カット中甘えん坊でしたー!
青いリボンをして可愛くなりましたよ!

どうですか!笑(^_^)

体験保育では、少し犬見知りしてしまい
影に隠れていましたが、

やはりスタッフには、甘えん坊でした!

今日は来店ありがとうございました!



今日の担当、又吉でした☆彡







こんにちは!


昨日、4頭のお泊まりさん達が
飼い主さんの元に帰り、
今日、7頭のお泊まりさん達が
飼い主さんの元に帰り、


いっきに静かになった店内です(^^)!


飼い主さんと離れるのが少し苦手なワンコ達
飼い主さんが迎えにくるとみんな
テンションがあがって
元気に帰っていきます(*^^*)♪

やっぱ飼い主さんが一番ですょね~(*´ー`*)♪




ポッポくんもお泊まりもう少し!
お父さんとお母さんが迎えにくるまで
ここでワンちゃんとスタッフと
沢山遊ぼーね(*^^*)♪




チョロくんはお迎えくるまで沢山遊んで、勉強して!

今日も少し成長して帰ろうね(^^)♪


今日の担当、高良でした(^^)

1pin's/16pin's

こんばんは‼
お泊まりラッシュもMAXに
なってきました‼
なんとっっ‼
今日は16pin'sのお泊まりがいます‼

中型の子もいて
中でも昨日は、ブルドッグのくう君が
お泊まりに来ていました‼
ムキムキな体で、強そう…と言うか


実際強かったんですけど‼笑

でも、鳴き声は、女の子っぽく



そのギャプが可愛かったですねっっ♡‼




First Pinsは、
子犬の子からお年寄り犬
大型から小型の子まで

社会化が身につく
ホテルとなっています




まだまだ、ブログに載ってない子がいますが明日に期待してください♡‼

担当:ホカマでした

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
First Pin's
First Pin's
こんにちは!
First Pin'sです(^^)


●犬の保育園
●ペットホテル
●ペットシッター
●トリミング
を行っております。

お気軽にお電話、メールなどお問い合わせください。
TEL:098-868-5440
mail:first_pins@yahoo.co.jp